人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての家づくり日記&落書き日記


by taku-yu-home

ラジコンカー&トンカチ

ラジコンカー&トンカチ_e0085537_211023.jpg









今日楽しかったことが二つあったよ。ひとつは、お兄ちゃんとラジコンカーでぶつけ合いをして、10回もぶつかりました。キッチンのところもラジコンで探検したよ。ものをよけるのがおもしろかった。ふたつめは、新しい家で、長畑さんとおにごっこをしたり、大工さんにトンカチをもたせてもらったこと。すごく大きくて重かった。おにごっこは、ルールをいっぱい作ったりして、おもしろかったです。また遊びたいです。(ゆう)
今日は休校で朝から子供たちと過ごした、長ーい一日でした。現場での打ち合わせにもついてきて、お騒がせしました。学校ってありがたい場所ですね。(母)
by taku-yu-home | 2005-11-07 21:17 | 子供